SSブログ

オリエンテーションセミナー2008 [KOSMIC部員へ連絡]

オリエンテーションセミナー2008 のお知らせです。

オリセミは、KOSMIC部員は参加必須となっています。
概要
 開催日時:2008年4月1日(火)
 午前中 ~学部生ガイダンス・キャンパスツアー
 13:00 ~開会式 
 13:30 ~班ごとに別れてのフリートーク、ディベート
 17:00 ~閉会式  
 17:15 ~留学生歓迎会(懇親会)

 開催場所:慶應義塾大学 日吉キャンパス

事前講習会
 オリセミでは、部員の方には基本的に班長となって、ディベートの進行をしていただきます。
 当日いきなり班長というのはあまりに厳しいので、事前に講習会を設け、当日のシュミレーションを行います。
 オリセミ事前講習会は、オリセミに参加される方は参加必須となっております。 

オリセミとは・・・?
 
オリセミとは、国際センターが主催する毎年恒例の新入留学生歓迎行事です。
 留学生と日本人学生が、ディベート形式の討論を通して、互いの文化の違い、価値観の違いを理解して、交流を深めることを目的としています。

 KOSMICは、オリセミの企画・運営に携わっています。
 オリセミは
丸1日のプログラムで、スタッフは夏からこのイベントに向けて準備を進めているという、KOSMICの活動における大きなイベントの1つとなっています。

詳しくは、オリエンテーションセミナー実行委員まで!
 

 


Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。