SSブログ

7/29 KOSMIC総会 [KOSMIC部員へ連絡]

総会のお知らせです。

日時:7/29(火)13:30-17:30
場所:三田キャンパス南校舎2階426番教室

春学期の活動を総括する大事な総会です。
KOSMIC部員は、原則参加義務があるものなので、きちんと参加しましょう。

既に、メーリスで連絡が回っていますが、総会の出欠についてkosmic@live.jpまでメールをしてください。
その際、学年氏名をお忘れなく。
無断欠席のないよう、お願いします。


☆KOSMIC代表からのメッセージ☆

部員の皆さん 

今年度も既に折り返し地点にきました。今年は日吉企画の数も増え、春学期に行ってきた活動数の多さは誇るべきものだと思います。また、留学生対象のアンケートをはじめ、2年生の部員のその旺盛な活動意欲には感心します。1年生はこれからがKOSMIC部員を実感する時であり、一年生のうちからKOSMICとしての留学生との交流がいかなるものなのか、また、KOSMICという組織は何なのかを考えましょう。
そして、3年生、4年生にはその1,2年生の活動をバックアップし、支えていく義務があります。今回の総会で、各学年の皆さんがそれぞれの役割を再認識し、夏休み後につなげていってくれることを願っています。

当日は長丁場となりますが、皆さん頑張りましょう。

2008年度国際センター塾生機構代表
経済学部3年 島津友毅


Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。