SSブログ

Asakusa TOKYO SKYTREE trip report [イベント情報]

Asakusa.jpg

Thank you for your coming!

浅草スカイツリートリップ、無事終わりました

今日は天候にも恵まれ、本当にたくさんの留学生、新入生、部員があつまってくれました。

とても楽しい会になったのではと思います(*^_^*)

土曜日ということもあって浅草もスカイツリーもとてもこんでいたのでスタッフもバタバタしてしまいましたが、みなさんの笑顔がみられてほっとしました!

国籍、年齢、バックグラウンドの違いを全く気にせずみんなで楽しめるって素敵ですね(*゚▽゚*)

これからもこのようなイベントを企画中です。。。(。-∀-)

つぎは鎌倉あたりを散策できたらと思ってます!

またのご参加、お待ちしていまーす(o・・o)/~


 I really enjoyed this trip;)
Did you find any good friends? I hope you had a wonderful meeting.
This trip was just beginning of our friendship! Please keep in contact with your friends.
KOSMIC has a lot of events after this, so check this page and join us easily!
I'm looking forward to seeing you at welcome party next Friday!
Thank you very much!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

重要!!2013 Welcome Party ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。